
お久しぶりです!英リサです!
英(はなぶさ) リサ💐@ぶいすぽ
@Lisa_hanabusa
今回二度目の入院ということで、みなさまにご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません
現在は体調も安定しており、運営さんと今後についてのやり取りもさせてもらっています。活動再開はまだ先になると思いますが、もうしばらく待って頂けると幸いです。
あと、誕生日お祝いしてくださった方もありがとうございます!!一つずつ拝見してます とても元気をもらっています ありがとう!
関連記事
2026/06/03(水) 16:58:00.48 ID:8AMp9KzC
>>252
うおおおおおおおおおおおお
健やかに生きろ
うおおおおおおおおおおおお
健やかに生きろ
2026/06/03(水) 16:58:59.11 ID:BWKRavIJ
>>252
メンタルではなさそうなんやな
ゆっくり治せ
メンタルではなさそうなんやな
ゆっくり治せ
2026/06/03(水) 17:28:33.73 ID:xwVNq2zK
はよ復帰できるといいのう
2026/06/03(水) 17:09:52.41 ID:HBSdriS7
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/


コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました