647. 名無しのリスナー

2026/06/02(火) 22:08:31.18 ID:H5otnKDC


2. 名無しのリスナー
篠宮の低音というかこの歌い方、声好きすぎて………

2026/06/03(水) 03:47:11.00


3. 名無しのリスナー
ロケとかデビューとかエモすぎて涙が

2026/06/02(火) 21:17:59.00


4. 名無しのリスナー
公開の数日前に動画完成したらしいのギリギリすぎてアツい

2026/06/03(水) 08:47:16.00


5. 名無しのリスナー
アイドルでいてくれてありがとう

2026/06/02(火) 21:06:43.00


6. 名無しのリスナー
コールできる日が待ち遠しいよ

2026/06/02(火) 21:06:57.00


7. 名無しのリスナー
コール楽しすぎだろ!!!
絶対武道館で叫ぶ!!!

2026/06/02(火) 21:03:20.00


8. 名無しのリスナー
こんなん絶対ライブのコール盛り上がるやつじゃん…

2026/06/02(火) 21:06:44.00


9. 名無しのリスナー
ちょっと全員メロすぎません、?
特にBFF組がお兄さんすぎてやばい

2026/06/02(火) 21:30:35.00


10. 名無しのリスナー
みんな髪型似合いすぎ!!最近の新人さん追ってなかったけどこれはハマる

2026/06/02(火) 21:11:58.00


11. 名無しのリスナー
ゆのが、両目出している時がいっちゃん、メロい

2026/06/02(火) 21:32:40.00


13. 名無しのリスナー
最後の曲の締めがごつばさんのギターで終わるの好きです

2026/06/02(火) 21:08:11.00


12. 名無しのリスナー
すぷれあ15万人とオリ曲最高とおめでとうとありがとう☆

2026/06/02(火) 21:09:58.00


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=8xFEv8-nlAE

編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/