134. 名無しのリスナー

2026/06/01(月) 20:03:52.75 ID:Lu4vaQnf


150. 名無しのリスナー
>>134
ハンバーグ食べられて良かったね

2026/06/01(月) 20:06:56.43 ID:IcNfdCao


151. 名無しのリスナー
>>134
救済ありの優し番組

2026/06/01(月) 20:06:58.34 ID:Iy0VI7Pw


2. 名無しのリスナー
よかった、空腹にもだえる子は居なかったんだね

2026/06/01(月) 19:46:10.00


3. 名無しのリスナー
なんて平和な空間

2026/06/01(月) 19:46:13.00


4. 名無しのリスナー
すーぴはアンパンマンだったんだね

2026/06/01(月) 19:51:09.00


5. 名無しのリスナー
救われた命が沢山

2026/06/01(月) 19:46:53.00


6. 名無しのリスナー
信じるものは救われる

2026/06/01(月) 19:47:55.00


7. 名無しのリスナー
でびさまの裏切り()に遭ってたお二人も無事に食べられてよかった……

2026/06/01(月) 19:48:24.00


8. 名無しのリスナー
あぁ…一番好きだったTV番組の再現がされてる…!
この番組のCパートって負けシェフが「こんなにおいしいのに…」ってやるのが定例だったんだけどこういう誰も不幸にならないアレンジされてるのがもう…

2026/06/01(月) 19:56:40.00


9. 名無しのリスナー
ふたりともハンバーグ食べれたし、ななすずは優しいし可愛いし、ウェンくんはちょまに怖がられてるしで見たいもの全部見れて最高すぎる?

2026/06/01(月) 20:07:42.00


10. 名無しのリスナー
原作リスペクトだ!
忘れていたTV番組の記憶がよみがえる!!!

2026/06/01(月) 20:28:22.00


11. 名無しのリスナー
Cパートまで再現されてる…!流石テレビっ子!
本家は負けたシェフたちしか食べられないけど
こんなにも平和な反省会があったとは…

2026/06/01(月) 20:19:13.00


12. 名無しのリスナー
HAPPY END大好き

2026/06/01(月) 20:12:43.00


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=HLhM7aLIAYw

編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/