
ねね、NISAとかじゃなく株を始めました
— ねねち (@_nenechidayo) May 31, 2026
お勉強中です🔥
あ、もちろんNISAは満額でやってます成長投資枠も!それとは別で個別株を🙋♀️
— ねねち (@_nenechidayo) May 31, 2026
2026/05/31(日) 23:13:34.04 ID:MKkjxoHg
>>765
なんの面白さもないけど余剰資金全部特定口座でオルカンにでも突っ込んでたら一生困らなさそう
なんの面白さもないけど余剰資金全部特定口座でオルカンにでも突っ込んでたら一生困らなさそう
2026/05/31(日) 23:18:08.80 ID:kehYctZo
>>782
堅実に儲けたいのか株で脳汁出したいかでラインが分かれるアレやな
堅実に儲けたいのか株で脳汁出したいかでラインが分かれるアレやな
2026/05/31(日) 23:19:16.44 ID:4W2weXUd
>>765
キオクシア買おうね
キオクシア買おうね
2026/05/31(日) 23:21:21.63 ID:bX62Ifmy
>>814
もう遅い
もう遅い
2026/05/31(日) 23:21:56.16 ID:sPfpz5uy
>>819
年内10万いくからまだ間に合うぞ
年内10万いくからまだ間に合うぞ
2026/05/31(日) 23:22:33.44 ID:bX62Ifmy
>>819
5000のときも1万のときも2万のときも4万のときももう遅い言われてたけど今6.5万やぞ
5000のときも1万のときも2万のときも4万のときももう遅い言われてたけど今6.5万やぞ
2026/05/31(日) 23:25:34.71 ID:gA0B6pbh
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/


コメント一覧 (14)
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
その気はなかったのにウッカリ発表前のコラボ企業株とか買っちゃうと公取が怖いんだから
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
この「資産がごりっと削れる感じ」が精神的に耐えられない人は株やらない方がいいと思うわ、多分パニックになって狼狽売りとかして結果損しちゃうから
vtubernews
が
しました