2026/05/30(土) 20:01:47.53 ID:UHjdDx8J
このデカケツで一蘭のカウンター席は無理でしょ
2026/05/30(土) 20:03:37.95 ID:MHz3Nd7a
2026/05/30(土) 20:02:19.85 ID:ThCsbCOI
その好みを探すのが楽しいんやないか
2026/05/30(土) 20:04:50.72 ID:C9ciJfdZ
2026/05/30(土) 20:04:34.21 ID:UHjdDx8J
2026/05/30(土) 20:05:30.65 ID:jiIEnfmk
2026/05/30(土) 20:06:10.63 ID:jiIEnfmk
2026/05/30(土) 20:06:30.21 ID:aBZ2EHoy
2026/05/30(土) 20:06:30.47 ID:xx2hHGrD
2026/05/30(土) 20:07:14.78 ID:levRga1T
2026/05/30(土) 20:08:12.82 ID:OMSLFM0F
2026/05/30(土) 20:09:14.85 ID:vnRPvJKS
2026/05/30(土) 20:10:42.49 ID:ZUAjOhGI
2026/05/30(土) 20:12:03.81 ID:g1dEfZDp
2026/05/30(土) 20:12:04.42 ID:5KhUJMnd
東北さんか?
2026/05/30(土) 20:12:46.67 ID:I1r8oK7K
2026/05/30(土) 20:12:38.10 ID:kugekXdb
2026/05/30(土) 20:12:41.15 ID:aBZ2EHoy
2026/05/30(土) 20:14:04.67 ID:6AAqhs2d
2026/05/30(土) 20:15:16.94 ID:jiIEnfmk
2026/05/30(土) 20:16:16.14 ID:pWmQwGdu
は?普通に美味いだろふざけんな
2026/05/30(土) 20:17:01.84 ID:nXcgWVZ6
誰もラーメンが不味いとは言っとらんから落ち着いてくれ
2026/05/30(土) 20:25:27.19 ID:pWmQwGdu
2026/05/30(土) 20:16:27.94 ID:1JUtTzVe
2026/05/30(土) 20:17:13.86 ID:at0vVSeV
一蘭をエアプ認定してる奴こそ通ぶりたいラオタにわかや
ラーハゲが実在してたら鼻で笑っとる
2026/05/30(土) 20:18:23.18 ID:nXcgWVZ6
福岡あたりで一蘭好きって言うとガチでバカにされるで
2026/05/30(土) 20:18:43.32 ID:kugekXdb
ワイ福岡民やけど一蘭避けてる奴こそ冷笑しとる
2026/05/30(土) 20:20:00.90 ID:nXcgWVZ6
正直福岡だと一蘭は死ぬ程観光客が並ぶから選択肢に入りにくいんや
2026/05/30(土) 20:20:46.10 ID:eVhsWO0i
天神博多あたり避ければ余裕なんだよなあ
北九州市内のとこか糸島の一覧の森いけ
2026/05/30(土) 20:23:06.88 ID:nXcgWVZ6
2026/05/30(土) 20:18:08.88 ID:jiIEnfmk
2026/05/30(土) 20:18:12.98 ID:DY4NY0U1
2026/05/30(土) 20:19:15.29 ID:0ZjVG5sS
2026/05/30(土) 20:19:23.69 ID:1JUtTzVe
2026/05/30(土) 20:19:43.49 ID:C2ZyB12b
2026/05/30(土) 20:23:24.38 ID:D4ZEhWWa
一風堂のが楽そうなイメージ
2026/05/30(土) 20:24:43.68 ID:ZlCwLqEA
メニュー一個しか無いし初回は全部基本の量で頼めば間違い無いぞ
2026/05/30(土) 20:26:40.42 ID:g1dEfZDp
そうだったのか!それだったら入りやすそうだし今度行ってみるわ!サンガツ
2026/05/30(土) 20:33:19.91 ID:ZlCwLqEA
2026/05/30(土) 20:26:21.42 ID:z2aQ9oXR
もうちょっと下品な方が良い
2026/05/30(土) 20:27:00.83 ID:foXThyE6
好きやけど
2026/05/30(土) 20:27:01.55 ID:PORTwLdC
花月と魁力屋とかは普通に美味しいと思うけどラーメンオタクはバカにされとるイメージや
2026/05/30(土) 20:28:03.88 ID:C9ciJfdZ
魁力屋はフードコートのイメージ強すぎてな
2026/05/30(土) 20:29:19.61 ID:z2aQ9oXR
それはそれとして委員長が普通に一蘭好きなミーハー感過き
東京生まれ下北育ちのラーメン観て感じがする
2026/05/30(土) 20:31:23.56 ID:nXcgWVZ6
2026/05/30(土) 20:36:05.05 ID:a7yMzGcB
魁力屋
天下一品
町田商店
坂内
ワイは全部好き
2026/05/30(土) 20:37:23.75 ID:Yt4t4G0b
2026/05/30(土) 20:52:53.51 ID:kugekXdb
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/


コメント一覧 (29)
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
それに長崎でちゃんぽんどこが美味しい? って聞くとリンガーハットって返されるって笑い話もある
いいんだよ大抵のことは評判で安易に選んで
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
豚骨好きだけどやっぱり癖が強い店が多いと思うし
多くの人がおいしく食べれそうな店って考えると一蘭が無難というか安牌って印象
ただ夕方でも外国人の行列がある店舗があるくらい混んでる印象もある
vtubernews
が
しました
一蘭が一番おいしいラーメンだと思ってるってことなんだから
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
ただ、社長の思いみたいな小癪な感じに従って誘導されるがままに食う感覚が苦手な人は、手放しで褒めるのが癪だから無難に褒めないって感じ。
vtubernews
が
しました
味だけじゃなくて、象徴的な仕切りや注文形態、そもそもの店のバリューとかで動画化を決めてるんでしょ
美味いラーメンを紹介するチャンネルじゃなかったと思うんだが
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました