
おまえら、もし地球にイオンモール星人が攻めてきて、向こうの大将と
— 静馬レイ@イオンモール系VTuber (@SizmaRei) May 13, 2026
地球代表がイオンモール一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる
という事態になったら、地球代表は絶対静馬レイでないとイヤだろ?
静馬レイをけなしてるやつは地球規模で考えるんだ pic.twitter.com/jbDCLLKY8J
関連記事
2026/05/13(水) 22:06:01.12 ID:gVX96mh6
>>664
日本の地方の結構な割合が既にイオンモールの植民地なのでは?
日本の地方の結構な割合が既にイオンモールの植民地なのでは?
2026/05/13(水) 22:10:45.10 ID:Gvgg7RtN
>>664
このコピペって大体地球代表任せたい人がそもそも地球に侵略にきたナントカ星人ちゃうのってなるアレな意味では正しい扱いか?
このコピペって大体地球代表任せたい人がそもそも地球に侵略にきたナントカ星人ちゃうのってなるアレな意味では正しい扱いか?
※元コピペ
おまえら、もし地球に将棋星人が攻めてきて、向こうの大将と
地球代表が将棋一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる
という事態になったら、地球代表は絶対羽生でないとイヤだろ?
深浦でもいいのか?深浦に地球の命運を託せるのか?
羽生をけなしてるやつは地球規模で考えるんだ
地球代表が将棋一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる
という事態になったら、地球代表は絶対羽生でないとイヤだろ?
深浦でもいいのか?深浦に地球の命運を託せるのか?
羽生をけなしてるやつは地球規模で考えるんだ
2026/05/13(水) 22:30:57.38 ID:D3ABboYJ
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/
関連記事


コメント一覧 (1)
なんならイオンモールVtuberこそがイオンモール星人だよ
vtubernews
が
しました