前記事
タイムスタンプ
0:02:58 ~ 開始
0:03:04 ~ 01. ブルーバード/いきものがかり
0:10:13 ~ 02. 春を告げる/yama
0:13:32 ~ 03. ただ君に晴れ/ヨルシカ
0:16:55 ~ 04. だから僕は音楽をやめた/ヨルシカ
0:22:38 ~ シークレットゲストコーナー‼️(???、???)
0:40:55 ~ 05. ありがとう/いきものがかり
0:49:39 ~ 06. 朱月の季節【オリジナル曲 初披露‼️】
0:03:04 ~ 01. ブルーバード/いきものがかり
0:10:13 ~ 02. 春を告げる/yama
0:13:32 ~ 03. ただ君に晴れ/ヨルシカ
0:16:55 ~ 04. だから僕は音楽をやめた/ヨルシカ
0:22:38 ~ シークレットゲストコーナー‼️(???、???)
0:40:55 ~ 05. ありがとう/いきものがかり
0:49:39 ~ 06. 朱月の季節【オリジナル曲 初披露‼️】
2026/05/13(水) 19:30:32.61 ID:3gcct02j










朕朱名イズミは無原唱の黄金世代になりそうや
2026/05/13(水) 19:37:21.96 ID:WsfG46WM
朕以外の同期2人のことは申し訳ないが全然分かってないけどこの子の歌声もええな
2026/05/13(水) 19:38:58.45 ID:BHf30gGe
>>466
この後の最後に出る子は既にテレビのタイアップまでやってるくらいのシンガーソングライターやね
この後の最後に出る子は既にテレビのタイアップまでやってるくらいのシンガーソングライターやね
2026/05/13(水) 19:58:38.94 ID:i6hZ7zhW
朕がデビュー直後にとんでもないスト鯖ドリーム決めてたけど
朱名もけんきバー見てたら印象に残るくらいにはトンデモ人間なんよな
朱名もけんきバー見てたら印象に残るくらいにはトンデモ人間なんよな
2026/05/13(水) 19:47:46.23 ID:3gcct02j
>>473
朱名は同期二人がバケモンすぎて相対的に伸び悩んでたけど、しっかりチャンスに爪痕残せる辺りめっちゃポテンシャル高いんだよな
朱名は同期二人がバケモンすぎて相対的に伸び悩んでたけど、しっかりチャンスに爪痕残せる辺りめっちゃポテンシャル高いんだよな
2026/05/13(水) 19:51:29.00 ID:WsfG46WM
タイムスタンプ
0:03:00 ~ 1st song - 心の残響【ミナミイズミ】
0:06:56 ~ 2nd song - 夜咄ディセイブ【初音ミク/ じん】
0:10:30 ~ MC①
0:19:43 ~ 3rd song - Break through【ミナミイズミ】
0:23:24 ~ guitar tuning
0:24:22 ~ 4th song - 僕が死のうと思ったのは【中島美嘉 / amazarashi】
0:30:10 ~ 5th song - 結晶【ミナミイズミ】
0:34:19 ~ MC➁
0:39:44 ~ 6th song - 諦めることを諦めたい【ミナミイズミ】
0:43:15 ~ 7th song - ray【BUMP OF CHICKEN】
0:48:22 ~ 8th song - アカシア【BUMP OF CHICKEN】
0:06:56 ~ 2nd song - 夜咄ディセイブ【初音ミク/ じん】
0:10:30 ~ MC①
0:19:43 ~ 3rd song - Break through【ミナミイズミ】
0:23:24 ~ guitar tuning
0:24:22 ~ 4th song - 僕が死のうと思ったのは【中島美嘉 / amazarashi】
0:30:10 ~ 5th song - 結晶【ミナミイズミ】
0:34:19 ~ MC➁
0:39:44 ~ 6th song - 諦めることを諦めたい【ミナミイズミ】
0:43:15 ~ 7th song - ray【BUMP OF CHICKEN】
0:48:22 ~ 8th song - アカシア【BUMP OF CHICKEN】







ミナミイズミ、ライブが上手い
2026/05/13(水) 21:29:58.18 ID:LH38Wqn2
楽しかったです! チューニングも見せてもらえるとは
2026/05/13(水) 22:45:23.00
3Dお披露目LIVEお疲れ様でした
リハのお話しやMCで限界突破の嬉しさが伝わってこっちまで笑顔になれました♪
リハのお話しやMCで限界突破の嬉しさが伝わってこっちまで笑顔になれました♪
2026/05/13(水) 23:38:11.00
2026/05/13(水) 23:39:34.00
3Dおめでとうございます!!
めちゃかっこよかったし、めちゃかわいかった!
最高のライブをありがとう!
これからもミナミイズミの素敵な歌を聴かせてくれー!!!
めちゃかっこよかったし、めちゃかわいかった!
最高のライブをありがとう!
これからもミナミイズミの素敵な歌を聴かせてくれー!!!
2026/05/14(木) 08:44:47.00
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=aRcjvZURWeA

