ルイがMOTHERやるって
ファミコンのゲームはエンカウント率が異常だからだるいよ
ファミコンのゲームはエンカウント率が異常だからだるいよ
待機所はこちら
2026/05/13(水) 12:38:12.72 ID:PqDA4m4F0
>>935
ころさんのpollyannaと、サバ味噌煮が無性に聞きたくなってきた。
ころさんのpollyannaと、サバ味噌煮が無性に聞きたくなってきた。
2026/05/13(水) 14:12:32.92 ID:sopdQVdd0
>>935
ルイ姉には2と3もやって欲しいな
ルイ姉には2と3もやって欲しいな
2026/05/13(水) 14:35:58.33 ID:zLx1aHTf0
sfcのサンサーラナーガとかガイアセイバーと比べたらまだ優しい
2026/05/13(水) 12:43:38.90 ID:8HlrwEXL0
編集元: https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778331326/
Xでの反応
MOTHER、名前だけは知ってたけど
— caltoko🥀🌸 (@caltoko156581) May 13, 2026
見るの初めてだから楽しみ✨
自分は特に2が好きですが、シリーズ通して名作なのでルイ姉がハマってくれると嬉しいなぁ☺️
— おじぃ (@SorenariNiOji3) May 13, 2026
MOTHERシリーズだ!
— 猫科猫目🔥🍃🥀 (@nemurunekocss) May 13, 2026
朝までコースかな?楽しみだ!

