しちゅううううううう pic.twitter.com/nUSOln4wnB
— ぷていちゃん (@rtpt_sub) May 10, 2026
え、少数派なの?!最高なのに
— ぷていちゃん (@rtpt_sub) May 10, 2026
2026/05/10(日) 22:48:06.83 ID:QSE5gl8f
>>457
しししシチューにライス!?!?!!???wwwwww
しししシチューにライス!?!?!!???wwwwww
2026/05/10(日) 22:48:52.10 ID:3YpTL3Ke
>>459
何がおかしいんや〇すぞ
何がおかしいんや〇すぞ
2026/05/10(日) 22:49:10.60 ID:7SUBeDus
>>457
シチューに白米投下は何かしらの国際条約に違反してるやろ
シチューに白米投下は何かしらの国際条約に違反してるやろ
2026/05/10(日) 22:49:27.93 ID:A0hzNfQL
シチューにはバゲットという農家
2026/05/10(日) 22:50:41.78 ID:aufNLDPS
シチューにご飯は合わないと
鏑木では抜けないはほぼ同義
鏑木では抜けないはほぼ同義
2026/05/10(日) 22:53:30.76 ID:mr28t3Qc
ワイはシチューをご飯にかけるのは許してるけどご飯をシチューに投下するのは許してない
2026/05/10(日) 22:53:43.59 ID:hyEN0SYb
普通星型人参にするか?
2026/05/10(日) 22:54:08.98 ID:vrTBksi6
ご飯ぶち込むならもうカレーにすればええのに
2026/05/10(日) 22:55:14.23 ID:CpQoIpm5
カレーライスを混ぜて食べるやつよりは許せる
2026/05/10(日) 22:56:09.09 ID:aufNLDPS
どうせ口内丼するんやしシチューだってカレーだって味噌汁だってコメ混ぜてけ
2026/05/10(日) 22:57:09.12 ID:pWsTa9Ai
シチューごはんは例えるなら顔の整った男に「お前…よく見たら可愛いな」ってなるようなもんなのでワイは否定できません そういうのが好きだから
2026/05/10(日) 23:00:35.18 ID:eazPKauf
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/
おまけ
1:13:01
シチューでご飯を食べられるか問題について話す四季凪
Xでの反応
おぉ!美味しそうだね!
— 月見だんご🎑(・ヮ・🌻) (@iSct7AfHBAt8cso) May 10, 2026
ご飯有り派はニッコリ☺️
ホワイトシチューをご飯で食べて育った民だから超飯テロだ〜🤤
— 摩醯首羅 (@WanPakuMakSyura) May 10, 2026
ホワイトシチューと米一緒に食うタイプだったんかいいいいいいい
— Łÿmə(ウラガンキン) (@IkanaiTsumori) May 10, 2026
シナモンかわいいね〜〜〜
うおおおおおおおお
— おすず (@SH_Mustang_GDM) May 10, 2026
人参だけじゃ無くて、ご飯もしっかり形にしてて可愛い

