【#にじさんじ助手席ボイス & #にじさんじ天使と悪魔ボイス 販売決定!】
— にじさんじ公式🌈🕒 (@nijisanji_app) May 1, 2026
5/8(金)12:00より、#にじストア、NIJISANJI EN Official Storeにて
「助手席ボイス」「天使と悪魔ボイス」の販売が決定!
詳細はこちら▼https://t.co/OSzZFZiyjQ pic.twitter.com/KhI1LYqMMV
詳細はこちら
2026/05/01(金) 12:03:04.72 ID:pczbP7uY
素晴らしい運転
2026/05/01(金) 12:03:10.84 ID:gz5UYC32
素晴らしい運転手の隣
2026/05/01(金) 12:03:26.38 ID:MLhWCfVX
助手席ボイスってなんや?
合流車線待ちの時に今行けたよね?とか言うんか?
合流車線待ちの時に今行けたよね?とか言うんか?
2026/05/01(金) 12:24:10.75 ID:F6z0SYJD
まだ着かないの?このルート合ってる?Googleマップ調べたらもっと早い道あるよ?あ、前動いたよ。タバコ吸っていい?
2026/05/01(金) 12:28:04.71 ID:urpbTwFW
コ・ドライバーとして完璧な役割が求められる
2026/05/01(金) 12:29:06.57 ID:DHm0hsOl
左折のとき右に膨らみすぎじゃない?
いや曲がり始めてたらウインカー出しても意味ないでしょw
いや曲がり始めてたらウインカー出しても意味ないでしょw
2026/05/01(金) 12:31:25.65 ID:EnJ3mLee
普通助手席ボイスといったら呑気な寝息だよね
2026/05/01(金) 12:32:41.61 ID:n4BQOWYh
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
2026/05/01(金) 12:35:39.34 ID:DQnrTyQr
「歩道が空いているではないか。行け」は流石にコンプラ的にアウトだからやる奴は居らんか
2026/05/01(金) 12:35:41.47 ID:AS0NiJbw
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/


コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました