293. 名無しのリスナー

2026/03/31(火) 16:59:00.93 ID:pzs5weod


298. 名無しのリスナー
>>293
片付けられない女ってほんとペット飲みかけちょっとずつ残すよな

2026/03/31(火) 17:04:06.27 ID:BTKVmJMp


303. 名無しのリスナー
>>298
残ったのを口にしようとするよりはマシかもしれん

2026/03/31(火) 17:08:23.87 ID:TO8hLeui


305. 名無しのリスナー
ワイクソオスもペットボトル微量残して放置する癖あるんやけどなんでやろな

2026/03/31(火) 17:10:49.27 ID:SRUkzSh8


307. 名無しのリスナー
>>305
ゲームのラスボス手前でコントローラー置いてしまうやつ

2026/03/31(火) 17:12:23.47 ID:aLm7gXZg


308. 名無しのリスナー
>>305
すてろごみ

2026/03/31(火) 17:12:42.38 ID:gWJ1wvTz


311. 名無しのリスナー
>>305
🤖残りをシンクに流してゴミ箱に入れればいいのに…

2026/03/31(火) 17:13:59.04 ID:OLQFxG28


309. 名無しのリスナー
過剰に部屋片付けられない民って普通に頭の病気な可能性あってイジっていいのかわからない

2026/03/31(火) 17:13:28.68 ID:Sw5us3WU


310. 名無しのリスナー
昔はペットボトルだけでゴミが7袋出たあじゅ姉もちゃんと定期的に掃除してるんだから掃除しなさい

2026/03/31(火) 17:13:56.56 ID:BTKVmJMp


313. 名無しのリスナー
すまんけどなぜペットボトルを捨てませんか?

2026/03/31(火) 17:16:14.37 ID:10Sme372


315. 名無しのリスナー
500mlでどうせ飲みきれないんだから飲める量のを買えばいいのに

って思うやん?ちゃうねん

なんで?

2026/03/31(火) 17:17:21.16 ID:u62SZqBs


316. 名無しのリスナー
容量関係なく飲み切る直前で急にやる気がなくなるんや

2026/03/31(火) 17:18:36.64 ID:h00oTKYH


318. 名無しのリスナー
資源ごみとして捨てるために洗う必要があり面倒なので溜まるというパターン

2026/03/31(火) 17:20:47.46 ID:pzs5weod


321. 名無しのリスナー
飲み切るとそれはもう完全にゴミやから捨てる必要があるやん?
でも少しでも中身が入ってればそれはまだ飲み物やねん

2026/03/31(火) 17:23:01.72 ID:mQGbS8mv


322. 名無しのリスナー
>>321
ゴミやぞ

2026/03/31(火) 17:23:27.55 ID:ntNmvtpC


323. 名無しのリスナー
わいは500mlも飲んだらどうせそのうちトイレ行きたくなって立ち上がるからついでに片付けるで
実家住み2階自室とか配信中やゲーム中やったらめんどくて放置もわかるかもしれんけど

2026/03/31(火) 17:23:44.64 ID:ONHS1MBp


325. 名無しのリスナー
例えば冷蔵庫と寝室が離れてて冬季に就寝前後の喉乾燥に気をつけようとして水分を手元に置いておいたけど結局飲みきらなかったボトルが溜まりがちになる気持ちはわからんでもない

2026/03/31(火) 17:24:08.28 ID:zBqQ34jf


330. 名無しのリスナー
>>325
それはコップにでもついで残りは冷蔵庫に仕舞えばいいのでは…?

2026/03/31(火) 17:34:40.10 ID:kQUuylIj


327. 名無しのリスナー
500mlくらい1,2時間で飲め

2026/03/31(火) 17:24:40.40 ID:FAMWtrNL


328. 名無しのリスナー
>>327
水分一日2リットルが努力目標なくらいやし家でゴロゴロしてるだけでそんなに急には飲めんわ

2026/03/31(火) 17:31:49.73 ID:ONHS1MBp


331. 名無しのリスナー
夏場の放置ペットボトルのなんか生まれそうな感じがたまんないよな

2026/03/31(火) 17:35:01.95 ID:CASwLGqT


332. 名無しのリスナー
ボトラーの多いスレやな

2026/03/31(火) 17:39:06.31 ID:OLQFxG28


編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/