2026/03/31(火) 07:00:42.00
これはオスだな
2026/03/31(火) 07:07:42.00
漢すぎるwww
2026/03/31(火) 08:22:01.00
韓国はティッシュ使わなくてトイレットペーパーで鼻かむの普通だから
ジンベイザメに「コリアン?」って聞かれてYesって答えたのガチの話
ジンベイザメに「コリアン?」って聞かれてYesって答えたのガチの話
関連記事
2026/03/31(火) 07:24:40.00
沖縄の人が特にトイレットペーパーよく使うらしいですが
私の親とかもティッシュあるのにトイレットペーパー使ってましたw
私の親とかもティッシュあるのにトイレットペーパー使ってましたw
2026/03/31(火) 08:51:07.00
ツルギは腸も硬いからな
2026/03/31(火) 08:31:57.00
胃が硬いから水道水飲んでるってなんやねん
2026/03/31(火) 07:20:59.00
顔も胃も強いことを硬いって言うのおもろいwww
2026/03/31(火) 08:05:17.00
昭和の長ラン来て葉っぱを口に咥えた漢が頭に浮かんだw
2026/03/31(火) 07:25:24.00
たぶんウォシュレットもしない
理由はケツが硬いから
理由はケツが硬いから
2026/03/31(火) 09:49:25.00
胃が硬いはもはや病気でありそう
2026/03/31(火) 08:35:26.00
これは硬派な漢
2026/03/31(火) 07:20:56.00
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/














コメント一覧 (4)
つーか臭くて飲めない水道水って大抵貯水タンクの整備不足が原因よ
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました
人には出さず自分だけならどっちもまあ趣味の問題だろ
vtubernews
が
しました