449. 名無しのリスナー
1配信でこれ全部食うのはヤバいやろ

こちらの配信の話題

2025/10/02(木) 14:26:13.74 ID:bikMEWPn


以下、切り抜き動画での反応
15. 名無しのリスナー
よくこんなに集めたな

2025/10/01(水) 21:52:42.00


10. 名無しのリスナー
グッドタイミング!嬉しい

2025/10/01(水) 21:32:53.00


18. 名無しのリスナー
じゃがりこたこ焼き味評価高くて嬉しい
1 (2)

2025/10/01(水) 22:06:04.00


41. 名無しのリスナー
今度大阪行くから助かる!!

2025/10/02(木) 08:32:37.00


30. 名無しのリスナー
551の焼売は下手したら豚まんよりうまい
1

2025/10/01(水) 23:25:20.00


8. 名無しのリスナー
551の焼売ほんッッとうにおいしい……これ頻繁に食べられるなら大阪住みてえ?って思ったくらい好き

2025/10/01(水) 21:30:40.00


20. 名無しのリスナー
551はマジで生地がうまい
スーパーで売ってる冷凍?冷蔵のやつは別物なのでがっかりする

2025/10/01(水) 22:24:32.00


23. 名無しのリスナー
産まれも育ちも大阪です。
551の豚まんは本当に大好き。
マダムシンコのマダムブリュレもおすすめです。

2025/10/01(水) 22:44:55.00


11. 名無しのリスナー
ママUberでラーメン届いたりママが好きな551買ってきてあげたり、どういう企画をやるのかふたりで話してるよね
配信が終わってからも親子で仲良く食べながらママのTier表で盛り上がったんだろうなあ
こういう親孝行もいいよね

2025/10/01(水) 21:36:18.00


44. 名無しのリスナー
大阪にずっと住んでるから大阪のお土産とか考える機会あんまなかったので新鮮で助かる

2025/10/02(木) 09:22:46.00


50. 名無しのリスナー
関西住みやねんけど他の地方に行く時の手土産選びにめちゃくちゃ助かる
自分らでは買ってまで食べへんからうまさわからんのよね

2025/10/02(木) 11:02:14.00


35. 名無しのリスナー
リクロー冷たいままでもうまいー
1 (3)

2025/10/02(木) 00:42:36.00


36. 名無しのリスナー
リクロー昔は500円だったんよなー。
安くてうまい!だから人気!ってイメージだわ

2025/10/02(木) 00:44:11.00


5. 名無しのリスナー
道頓堀チーズクッキー食感も味も最高なので超おすすめです!
かるびちゃんもお墨付きで嬉しい??

2025/10/01(水) 21:27:55.00


12. 名無しのリスナー
舞昆の佃煮が優勝なんやわ

2025/10/01(水) 21:37:27.00


37. 名無しのリスナー
蜜香屋のニューケンピも美味しかった。
芋けんぴなんだけど、1本1本は細くて食感ポリポリで、食べてるとしっかり芋の香りと甘さ、ホクホク感が感じられて美味しい。
ただ、色々な味があるが大袋しかないのと、値段が可愛くないので多数に配るには向かない…自分または家用みたいなイメージ

2025/10/02(木) 00:57:28.00


21. 名無しのリスナー
これほんとにいい企画だよな
全都道府県たのむわ

2025/10/01(水) 22:29:00.00


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=5lSyVZtpMPg

編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/