胡桃のあ
953. 名無しのリスナー
美味いけど食べすぎるとケツが火を噴くやつやぞ

2025/09/02(火) 20:02:56.24 ID:wRx3quDh


956. 名無しのリスナー
>>953
あれ食べてるときはもっと辛い料理全然あるのにケツへの刺激はしっかり強いのなんでなんや

2025/09/02(火) 20:05:12.35 ID:2JNDv6UY


963. 名無しのリスナー
>>956
油や
油は辛みを和らげる

2025/09/02(火) 20:09:10.71 ID:170TU2qQ


959. 名無しのリスナー
正直ケンタはバーガーが1番美味い

2025/09/02(火) 20:06:34.55 ID:1ndFUiu8


編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/

Xでの反応