
美味いけど食べすぎるとケツが火を噴くやつやぞ
おい、ケンタッキーのレッドホットチキンが美味いってことをなんでもっと早く教えてくれなかったんだ
— の (@963Noah_sub) September 2, 2025
2025/09/02(火) 20:02:56.24 ID:wRx3quDh
>>953
あれ食べてるときはもっと辛い料理全然あるのにケツへの刺激はしっかり強いのなんでなんや
あれ食べてるときはもっと辛い料理全然あるのにケツへの刺激はしっかり強いのなんでなんや
2025/09/02(火) 20:05:12.35 ID:2JNDv6UY
>>956
油や
油は辛みを和らげる
油や
油は辛みを和らげる
2025/09/02(火) 20:09:10.71 ID:170TU2qQ
正直ケンタはバーガーが1番美味い
2025/09/02(火) 20:06:34.55 ID:1ndFUiu8
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/
Xでの反応
あれはマジで美味しい
— 丅ᗩᛕᗩᑭᗝᑎ.👾💤💄💚🍒✨️🏢 (@TKP__off) September 2, 2025
あと食べづらいけど月見ツイスターも美味しい!
食べたことないや...ナイス共有です💨💨
— 承太🧸♔ (@tokyo_up0806) September 2, 2025
あれとビールで気絶するのが夏の風物詩やで
— がくどー (@gknsub) September 2, 2025

