今リグロスの夏休み見てるけど最高やんこれ
美味そうだし楽しそうだし、やっぱ旅番組よなあ
美味そうだし楽しそうだし、やっぱ旅番組よなあ
こちらの動画の話題
2025/08/25(月) 17:37:32.61 ID:BGuk086a0
>>344
らでんとかめっちゃ旅番組とか企画向いてそうだよな
ホロ界の蛭子とか鶴瓶になれそう
らでんとかめっちゃ旅番組とか企画向いてそうだよな
ホロ界の蛭子とか鶴瓶になれそう
2025/08/25(月) 17:43:43.45 ID:bDKQ+7xU0
>>346
羊蹄山みて蝦夷富士って言ったり地理も詳しいのかな
食レポも丁寧だし、地酒飲み歩く旅とかやって欲しい
羊蹄山みて蝦夷富士って言ったり地理も詳しいのかな
食レポも丁寧だし、地酒飲み歩く旅とかやって欲しい
2025/08/25(月) 17:53:44.47 ID:BGuk086a0
編集元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1754788802/
Xでの反応
#ReGLOSSのなつやすみ
— 繁盛亭上々🐚 (@koi_sc7neter) August 24, 2025
グルメに花火に水上ボート…北海道を満喫されてますね!
ReGLOSSの面々がちょっとしたことでケラケラ笑っている様子に、こちらも微笑ましい気持ちになりました😊
しかし北海道でっかいどうって今日び聞かないなぁ笑
去年の思い出に来年の夢の話もあり、エモに溢れる回でした😌 pic.twitter.com/f6rdoxHzrD
#ReGLOSSのなつやすみ Part2みた!
— シーラカンス🐧⚡️ (@4Z8mcooSb5J9ZHs) August 24, 2025
みんなで花火見て美味しいご飯食べてボート乗って楽しそうにしてるのが本当に可愛らしい😭
エサあげた魚に言った奏の一言がめっちゃ面白かったw🐟
ボートの運転手さんも面白くて見てる側も楽しかった👏
次回も楽しみ! pic.twitter.com/ixM5md74q8
#ReGLOSSのなつやすみ
— ぽん酢 (@pon_zuda) August 24, 2025
夜空に上がる花火や湖などの綺麗な風景がすごく癒されてエモエモな気持ち✨️
ボートの運転士さんのツッコミやジョークもすごく面白くて、雰囲気がほんと楽しそう!グルメも絶品でみんなが美味しそうに食べる姿を見てより食欲がそそられました🤤
次回もめちゃ楽しみ〜!! pic.twitter.com/zBRnuVQuhj


コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました