流石にエキシビジョンは2Dか
【#にじ甲2025 エキシビションは8/17(日) ⚾️】
— にじさんじ公式🌈🕒 (@nijisanji_app) August 14, 2025
「にじさんじ甲子園2025」エキシビションマッチは
< 8/17(日)18:00 >スタート!
この夏最後のお祭り企画をお見逃しなく!
▼待機所はこちらhttps://t.co/uCdCzKOfdx
※エキシビションは2Dでの開催となります pic.twitter.com/UulEuvVDm4
2025/08/14(木) 17:49:15.57 ID:qUNNI6vK
>>154
1麗2剛
1麗2剛
2025/08/14(木) 17:50:04.23 ID:lnleDzzf
>>155
力ちゃんのせいで新しい単位が生まれてる
力ちゃんのせいで新しい単位が生まれてる
2025/08/14(木) 17:50:39.10 ID:HAAiL0sS
>>155
1ろふまおもおる
1ろふまおもおる
2025/08/14(木) 18:41:16.15 ID:OZeTYhj1
>>393
1麗2剛1ろふまお2くろのわ1 2時だとか
1麗2剛1ろふまお2くろのわ1 2時だとか
2025/08/14(木) 18:43:24.89 ID:9qWqXHGZ
>>154
本戦から大分間が空くなとか同時思ってたらいつの間にか3日後に迫ってたわ
本戦から大分間が空くなとか同時思ってたらいつの間にか3日後に迫ってたわ
2025/08/14(木) 17:50:35.16 ID:F1m2RpUz
にじ甲の3Dてえにから的には手応えどうだったんやろ
2025/08/14(木) 17:53:15.40 ID:ffpzYRVO
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/

