622. 名無しのリスナー

2025/08/08(金) 20:19:26.44 ID:D3saxsl2


628. 名無しのリスナー
>>622
その画像で上と下でチームとか期待したけど
りおーなのポスト見るにホロチームCRチームみたいに分かれるっぽいな
にじやぶいすぽやネオポルテもありそう

2025/08/08(金) 20:20:47.81 ID:bDtBvw7v


641. 名無しのリスナー
>>628
ホロはホロで固めるけどZETAのおじさんはぶいすぽでもにじさんじ混ざっててもおかしくないし…

2025/08/08(金) 20:26:08.25 ID:i989yXHd


636. 名無しのリスナー
>>622
これ見て初めて響咲の読み方間違えてたことに気がついたわ

2025/08/08(金) 20:24:38.53 ID:c1ChIIgE


645. 名無しのリスナー
>>636
五十音順だからイサキに気づいたのか

2025/08/08(金) 20:28:30.16 ID:O6AUoLWZ


642. 名無しのリスナー
てか3ヶ月もかけてやるのか
そこまで力入れてるのは珍しい

2025/08/08(金) 20:27:11.34 ID:P0oWJ36V


644. 名無しのリスナー
11月までシャドバが盛り上がってる気がせん

2025/08/08(金) 20:27:53.58 ID:xbEBLvqR


650. 名無しのリスナー
シャドバの宣伝量半端ないな
そんな賭けてるのか

2025/08/08(金) 20:30:26.18 ID:0adWa53x


編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/

Xでの反応