
山から下りてトレモに籠もる余
トレモに一生篭もれる!なんだこれは!
— 余 (@YODAYOsub) May 8, 2025
関連記事
2025/05/08(木) 18:01:23.13 ID:rTw/gtTmH
>>81
それ山から下りてないのでは・・・
それ山から下りてないのでは・・・
2025/05/08(木) 18:19:21.75 ID:CzH42VKl0
>>81
百鬼襲あやめさん!?
百鬼襲あやめさん!?
2025/05/08(木) 18:38:35.30 ID:/lmNHmym0
二期生って格ゲーの才能あるメンツしかいねーのか
2025/05/08(木) 18:11:10.46 ID:ER2x9k6k0
格ゲーやる人みんな才能ある才能ある持ち上げられてるとこしか見ないけど逆に才能ない人を見てみたい
2025/05/08(木) 18:17:04.33 ID:OYnHWVch0
>>91
格ゲーやって欲しくて仕方ないからそうなっちゃうんだ
格ゲーやって欲しくて仕方ないからそうなっちゃうんだ
2025/05/08(木) 18:24:19.81 ID:qNE1B0Hz0
>>91
ロボ子さんのこねこねエレガント本田おぬぬめ
ロボ子さんのこねこねエレガント本田おぬぬめ
2025/05/08(木) 18:30:32.07 ID:eXtetPq60
>>91
あと5/3のクロニーとジジの餓狼対戦も子供のころの放課後思い出せていいぞ
あと5/3のクロニーとジジの餓狼対戦も子供のころの放課後思い出せていいぞ
2025/05/08(木) 18:35:31.59 ID:eXtetPq60
>>101,104
ありがとう!見てみるわ!
ありがとう!見てみるわ!
2025/05/08(木) 18:37:56.48 ID:OYnHWVch0
スト6かは格ゲー始める人もともと他のゲームもそれなりに上手い人ばっかだし
そうじゃないスバルは体育会系だからメンタルが格ゲー向きだったもんな
マジで向いてなかったのロボ子さんだけかもしれん
そうじゃないスバルは体育会系だからメンタルが格ゲー向きだったもんな
マジで向いてなかったのロボ子さんだけかもしれん
2025/05/08(木) 18:34:44.97 ID:LYozT2OSd
>>103
迷わず本田を選ぶのはある意味才能だった
迷わず本田を選ぶのはある意味才能だった
関連切り抜き
2025/05/08(木) 18:38:10.07 ID:nK5C21La0
モダンとかいう大抵の人がプラチナくらいまでは行ってしまう神システム
2025/05/08(木) 18:37:34.20 ID:GgWgsmnJd
スト6見る限りだけど一番向いてなかったのはこよりだと思う
2025/05/08(木) 18:38:08.24 ID:vvNKOV1z0
>>107
ぺこらもなかなか向いてなかったとおもう
性分的にも中々短気だしな
ぺこらもなかなか向いてなかったとおもう
性分的にも中々短気だしな
2025/05/08(木) 20:22:52.60 ID:EJV6QnXQ0
>>309
ぺこちゃんは配信外で練習出来ないのが致命的だな
単純作業を無限にこなすとかならちょこ先に次いで得意なんだけど
ぺこちゃんは配信外で練習出来ないのが致命的だな
単純作業を無限にこなすとかならちょこ先に次いで得意なんだけど
2025/05/08(木) 20:27:52.28 ID:LoDyKIwl0
編集元: https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jasmine/1746633372/


コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました