百鬼あやめ
81. 名無しのリスナー
山から下りてトレモに籠もる余
関連記事
【2025/04/12】余がスト6に興味を!?
【2025/05/06】昇竜で一喜一憂する余さんかわいいね

2025/05/08(木) 18:01:23.13 ID:rTw/gtTmH


93. 名無しのリスナー
>>81
それ山から下りてないのでは・・・

2025/05/08(木) 18:19:21.75 ID:CzH42VKl0


109. 名無しのリスナー
>>81
百鬼襲あやめさん!?

2025/05/08(木) 18:38:35.30 ID:/lmNHmym0


87. 名無しのリスナー
二期生って格ゲーの才能あるメンツしかいねーのか

2025/05/08(木) 18:11:10.46 ID:ER2x9k6k0


91. 名無しのリスナー
格ゲーやる人みんな才能ある才能ある持ち上げられてるとこしか見ないけど逆に才能ない人を見てみたい

2025/05/08(木) 18:17:04.33 ID:OYnHWVch0


96. 名無しのリスナー
>>91
格ゲーやって欲しくて仕方ないからそうなっちゃうんだ

2025/05/08(木) 18:24:19.81 ID:qNE1B0Hz0


101. 名無しのリスナー
>>91
ロボ子さんのこねこねエレガント本田おぬぬめ

2025/05/08(木) 18:30:32.07 ID:eXtetPq60


104. 名無しのリスナー
>>91
あと5/3のクロニーとジジの餓狼対戦も子供のころの放課後思い出せていいぞ

2025/05/08(木) 18:35:31.59 ID:eXtetPq60


106. 名無しのリスナー
>>101,104
ありがとう!見てみるわ!

2025/05/08(木) 18:37:56.48 ID:OYnHWVch0


103. 名無しのリスナー
スト6かは格ゲー始める人もともと他のゲームもそれなりに上手い人ばっかだし
そうじゃないスバルは体育会系だからメンタルが格ゲー向きだったもんな
マジで向いてなかったのロボ子さんだけかもしれん

2025/05/08(木) 18:34:44.97 ID:LYozT2OSd


108. 名無しのリスナー
>>103
迷わず本田を選ぶのはある意味才能だった
関連切り抜き

2025/05/08(木) 18:38:10.07 ID:nK5C21La0


105. 名無しのリスナー
モダンとかいう大抵の人がプラチナくらいまでは行ってしまう神システム

2025/05/08(木) 18:37:34.20 ID:GgWgsmnJd


107. 名無しのリスナー
スト6見る限りだけど一番向いてなかったのはこよりだと思う

2025/05/08(木) 18:38:08.24 ID:vvNKOV1z0


309. 名無しのリスナー
>>107
ぺこらもなかなか向いてなかったとおもう
性分的にも中々短気だしな

2025/05/08(木) 20:22:52.60 ID:EJV6QnXQ0


315. 名無しのリスナー
>>309
ぺこちゃんは配信外で練習出来ないのが致命的だな
単純作業を無限にこなすとかならちょこ先に次いで得意なんだけど

2025/05/08(木) 20:27:52.28 ID:LoDyKIwl0


編集元: https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jasmine/1746633372/