1. 名無しのリスナー
海外のシェフ達も唸った日本のカップラーメンについて語るアイリス【英語解説】【日英両字幕】
https://www.youtube.com/watch?v=dIkUPnzTwcs

2025/02/17(月) 15:25:38.00


5. 名無しのリスナー
一蘭のカップ麺、具が入ってないのは逆に嬉しいんだけど値段で二の足踏んじゃう
関連商品

2025/02/17(月) 17:00:49.00


6. 名無しのリスナー
一蘭のカップ麺そんな高いん?
ウクライナ侵攻で小麦価格上がったせいで近所のラーメン屋の替え玉1回無料が一旦中止になったけど、全体的に少し値上げして、代わりに替え玉無料が復活してた。
でも替え玉のみの値段と比べても前より高くなった。
しゃーないよねぇ、こればっかりは

2025/02/17(月) 17:05:35.00


8. 名無しのリスナー
一蘭のカップ麺って何度か公取に突っ込まれてるからなぁ…
店舗に値下げをさせない様に圧力掛けたとか……
因みに500円程です。

2025/02/17(月) 17:09:58.00


7. 名無しのリスナー
リュウジさんのジェネリック一蘭作ってみて欲しい

2025/02/17(月) 17:09:18.00


4. 名無しのリスナー
日清のカップヌードル赤いカップとカレーヌードルがお勧めだよ。美味しいよ。

2025/02/17(月) 17:00:14.00


10. 名無しのリスナー
マイナーかも知れないけどマルタイの長崎ちゃんぽんのカップ麺がずっと好き!分かる人いるかなw

2025/02/17(月) 17:30:31.00


13. 名無しのリスナー
お店の味を再現シリーズのインスタントラーメン、何か違うなぁ…ってならない?俺だけかな、高いし

2025/02/17(月) 17:42:42.00


14. 名無しのリスナー
かつて存在した生麺ラ王が最強だと思っている。あれ今販売したら価格いくらになるんだろう

2025/02/17(月) 19:11:44.00


16. 名無しのリスナー
個人的にインスタントラーメンでコスパ良いのはラ王

2025/02/17(月) 21:09:33.00


15. 名無しのリスナー
お店の味のカップ麺は、スープは似せられても麺を一口したところで、ああインスタントだって現実がやってきて気分が1段下がるまでが基本の流れw
あくまでも麺が主役であり、それを活かすためのスープと麺の食感でありどちらが欠けても駄目ってことだよね

2025/02/17(月) 20:14:16.00


18. 名無しのリスナー
ググったけど一蘭のインスタントというか自宅で作れるやつホントに高いじゃん・・・
確かにこれで美味しくなかったら残念すぎるね・・・
関連商品

2025/02/17(月) 21:50:42.00


19. 名無しのリスナー
一蘭が家の近くに無い人は買うかもしれんけど、あれなら普通に食べに行った方がいい

2025/02/17(月) 22:33:38.00


20. 名無しのリスナー
食べた事ない人はZUBAAANの博多豚骨食べてみてほしい
この一蘭のカップ麺なんか軽く凌駕する本格的な豚骨ラーメンがこれより遥かに安い値段で食える。というかなんなら一蘭の店で食うより美味い

2025/02/17(月) 23:34:56.00


21. 名無しのリスナー
一蘭たまに食べるとめっちゃ美味しいよね><
観光客価格みたいなのあるけど、たまに無性に食べたくなる><
インスタントラーメン今度買ってみよ!

2025/02/18(火) 01:12:08.00


22. 名無しのリスナー
15年くらい前からドライフードの技術がクソ上がりしててそれ以降本当に美味しくなった。でももっと前から十分美味しかったカップヌードルも大概だが。美味いカップ麺をありがとう開発者さん

2025/02/18(火) 01:31:10.00


25. 名無しのリスナー
中途半端に高いカネだしてちょっといいカップラーメン買うよりも冷食のラーメン食ったほうが絶対いいんだよな
冷食のラーメンはそこそこのラーメン屋を凌ぐポテンシャルがある

2025/02/18(火) 08:26:15.00


編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/