1. 名無しのリスナー
日本と韓国の認識の違いについて話す猫汰つなwww【ぶいすぽ/切り抜き】
日本と韓国の認識の違いについて話す猫汰つなwww【ぶいすぽ_切り抜き】 0-0 screenshot (1)
日本と韓国の認識の違いについて話す猫汰つなwww【ぶいすぽ_切り抜き】 0-16 screenshot (1)
https://www.youtube.com/watch?v=8Zau_rOn9MY

2025/01/17(金) 11:40:51.00


2. 名無しのリスナー
どちらでもメスネコ判定されるの助かる

2025/01/17(金) 11:59:20.00


27. 名無しのリスナー
助かる助かる助かる助かる助かる助かる

2025/01/17(金) 15:40:58.00


3. 名無しのリスナー
韓国「ねこたつ…アンタぁ…」
日本「ねこたつ…マジか…///」

2025/01/17(金) 12:16:11.00


4. 名無しのリスナー
言うて日本人はそんなにカカオの音もわからん

2025/01/17(金) 12:23:33.00


5. 名無しのリスナー
配信で鳴ったとして、気付けるやつがただ墓穴掘るの罠すぎるwww

2025/01/17(金) 12:40:28.00


8. 名無しのリスナー
ガチなのはテレグラムだろ

2025/01/17(金) 12:52:00.00


16. 名無しのリスナー
っぱWhatsAppやな

2025/01/17(金) 13:54:14.00


26. 名無しのリスナー
日本も今、家族以外だったら絶対インスタの方が多い

2025/01/17(金) 15:34:58.00


20. 名無しのリスナー
インスタも浮気バレ防止連絡先交換用だったのにいつの間にか普通に使われるようになったよな

2025/01/17(金) 14:15:39.00


32. 名無しのリスナー
Skype好きだったのにどんどん劣化していって
廃れちゃったんだよなあ?
あとWeCahtも浸透しないよなー

2025/01/17(金) 16:25:33.00


11. 名無しのリスナー
これで堂々といかがわしく使えるな

2025/01/17(金) 13:09:10.00


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=8Zau_rOn9MY