
ファンネーム作りたいんだけど、、何がいいと思う?
— 花芽なずな🍣 (@nazuna_kaga) December 20, 2024
2024/12/20(金) 11:48:07.71 ID:vs7xc61D
曇らせ隊じゃなかったのか
2024/12/20(金) 11:51:47.84 ID:LbPMT7zW
それはファンなんか……?
2024/12/20(金) 11:54:15.24 ID:2ZS3YbBy
連帯保証人
がファンネームの人もいるからセーフ
たしかれんくん
2024/12/20(金) 12:10:23.14 ID:9OYOsVxe
2024/12/20(金) 12:11:18.50 ID:GcH1S1nj
なず曇民も性欲では
2024/12/20(金) 12:16:28.86 ID:oGOpcEtK
2024/12/20(金) 12:18:05.83 ID:WGsHcpew
少なくともこの点においてだけはCRのおじじとホロのししろんは同類や
2024/12/20(金) 12:20:42.19 ID:9usUBxqe
ぼっさんは自らもその餌食になるからな
2024/12/20(金) 12:26:00.67 ID:IaH34jBf
獅白杯ししろん「スト6やると悔しかったり嬉しかったりで泣いちゃうでしょ?わかるよ(後方腕組みらいおん)」
CRカップスト6おじじ「みんな今はワクワクしてると思うけど、一生懸命練習してチームを背負ってVCなしで相手とタイマンで向き合って手が震えるの体験するんだろうな楽しみだな🥰」
この2人は邪悪や
2024/12/20(金) 12:36:19.13 ID:5M8nxwPI
2024/12/20(金) 12:21:15.09 ID:PJxgsZtO
2024/12/20(金) 12:23:29.37 ID:y20JdgI9
2024/12/20(金) 12:24:31.79 ID:L8HI4bkc
2024/12/20(金) 12:26:10.63 ID:sltQXn9G
2024/12/20(金) 12:33:03.40 ID:pjwQZoIS
2024/12/20(金) 12:34:54.21 ID:NADj68aV
2024/12/20(金) 12:35:02.91 ID:2ArkoG8E
2024/12/20(金) 12:35:34.10 ID:FjNAYHJ3
2024/12/20(金) 12:37:19.28 ID:YDmaTBJB
みんながハッピーでいるのを見られるならそれに越したことは無いわ
2024/12/20(金) 12:38:48.76 ID:HATbsfpB
過剰に曇らせ言ったり叩いたりするのはNGやが
勝ち負けで一喜一憂して悔しかったり泣いたりするのはなんというかネガに見えるけどマイナスではないやろ
2024/12/20(金) 12:41:41.61 ID:9OYOsVxe
そこは受け入れてるで
一行目のニュアンスの話でOKや
2024/12/20(金) 12:45:50.68 ID:HATbsfpB
編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/
やっぱぴぴぴ隊かな
— 花芽なずな🍣 (@nazuna_kaga) December 20, 2024
なずぴっぴ隊🤔
— 花芽なずな🍣 (@nazuna_kaga) December 20, 2024

