卯月コウ
32. 名無しのリスナー
名取とかキキちゃんの配信みると何でコウの読み上げでブルアカ見てしまったのか悲しくなる
関連記事
【ななし】天羽衣ド長文で草『キキチャーンのブルアカはいいぞ』

2024/01/30(火) 22:43:43.97 ID:VEE3DdrE


39. 名無しのリスナー
>>32
分かる
もうキャラのセリフがコウの声で再生されるようになっちまった

2024/01/30(火) 22:46:33.07 ID:pHEF1qgB


42. 名無しのリスナー
>>32
ワイは読み上げで演劇頑張ってる人よりコウみたいなフラットな感じのが落ち着くわ
好みによると言ったらそうやけど

2024/01/30(火) 22:47:28.19 ID:Y62vvN4D


51. 名無しのリスナー
>>42
それミユが出てきても同じことが言えますか?

2024/01/30(火) 22:49:13.31 ID:UEDBmIMT


55. 名無しのリスナー
>>51
すまん正直言うとミユとサキとボーちゃんはもう汚染されとる

2024/01/30(火) 22:50:44.93 ID:iNtxz3Pk


57. 名無しのリスナー
>>51
…言えぬ

2024/01/30(火) 22:53:11.93 ID:vRlwE3VF


59. 名無しのリスナー
ワイは栞葉嬢の読み上げで育った赤ちゃん先生やがコウの読み上げが最初のU民には同情するで

2024/01/30(火) 22:54:50.18 ID:JvE7XxYF


編集元: https://bbs.jpnkn.com/vyoutuber2/