ドデカミンに続いてアサヒとなんかくるんか
11/1は #犬の日…♪#わんわんわんだふる
— アサヒ飲料AsahiSoftDrinks (@asahiinryo_jp) November 1, 2023
詳細は後日公開🐶🐶🐶 pic.twitter.com/ULK2usFs0O
2023/11/01(水) 15:14:00.21 ID:NH78n+sI0
朝ミオでWONDAモーニングショットをキメる
2023/11/01(水) 15:18:15.82 ID:ERBU7WqZ0
追いかけきれないくらい企業コラボが続くな
2023/11/01(水) 15:18:37.72 ID:/wSuYAA3M
ワンダフルだね
2023/11/01(水) 15:19:49.50 ID:jE5PE6CT0
アサヒで真っ先に思い浮かんだのはスーパードライだった
2023/11/01(水) 15:19:55.28 ID:OYQ7qKjo0
イオンにアサヒもコラボか
2023/11/01(水) 15:30:20.53 ID:w7sttsHQ0
編集元: https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jasmine/1698808468/




コメント一覧 (2)
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました